スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2006.01.29

62542545

62523452

635635635

コメントが久しぶりに多いのでこちらに返信を書きますねー

砕さん
>すっかり忘れてましたよ(((( ;゚д゚)))
あのときは なんだこの人 みたいに思っちゃったけど
今じゃ全然気にしてませんよ!
あ、ごめんね はっきり言う人で(´;ω;`)ウッ…

それとorじゃなくてandだと思います(( ;゚д゚)

よしこんぶさん
>あらあら こんぶみたいな名前で投稿いやん!
僕も恥ずかしいよ! きゃ!

じゅげむんさん
>博士元気でしたか!?
僕には眼鏡がなくなっててちょっと心配でした(´;ω;`)ウッ…

龍王の錬金術
>土日忙しい!
でも土日inするのは夜だから問題ないかなー

へいわさま
>今そんなの出るんですか( ゚д゚ )
やってみたす

ト卜口ロ
>(´・д・)(・д・`)ネー♪〃


か、書くことが思いつかなかったの!


非公開さん
>わざわざ日記にも書いてくれてありがとーっ!

夢界異邦人さん
>なんだか夢界異邦人ってイメージより硝子の蝶のイメージが
強い(*'▽'*)わぁ♪
リンク全然大丈夫ですよ!
リンク整理のときに余裕あればこちらも貼っておきますねー!

きなこもちvさん
>僕も楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ
こんな僕でも良かったらいつでも話ませうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
硝子さんと同じで余裕あれば貼っておきます(゚д゚)モチモチー

夢界異邦人さん
>2回目のコメントありがとです(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度は参加するだけじゃなく生存したいわぁ

砕さん
>シャリットドロップする敵を狩る機会が・・・
むしろ狩りを最近してないんでドロップすら(´ρ`)

龍王の錬金術
>ネットつなげるとなるといいやね!
ネカフェ高いし(´・ω・`)



やっと終わったー!
疲れた(´;ェ;`)ウゥ・・・
誤字とかはないはず・・・!


*´ω`)ノ゙end―――――――――――

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
