スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

約10ヶ月ぶり2010.12.20

久々のログインになりました。
とりあえず最初の印象は亨様からメモがきてたことがホント嬉しくてBBとかどうでもよかったです。
実際に会うことは今までないけどいつか集まりたいなーあのメンツで。
おい沼井ー!笑 とか タコタコ。笑 みたいな!

肝心の中身はまったく違ってたけど、凄い楽しそう!
紫陽花を200にしたいーとか思ったし、鳩をもっと育てたいー、風さんで五目やりたいーとかメイプルの欲がたくさん出ました。
でも残念なことに実家から離れるとネット回線繋がってないからやりたくてもできない。笑
2011年はメイプルやりたいなー!

友達がsmkさんとすずみさんと月さんしか確認できなかった。笑

つーかやっぱり氷結さんとG.ファントム狩ってるときのSSめっちゃかっこいいな!

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
