スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2009.09.08

今ってSSソフト使えないのかな?
シグナス育ててるんだけど真っ白に写るわー。
ぽうさんとかぶってるから勝手にこっちが意識して狩ってるっつーね(笑)
二倍フルに使って土日で120いくかなって思ったけどいかなかった(;´Д`)
最初に120にしたのって2,3日って聞くしどんだけはえーんだよ。

パチはヤツあたさんが100玉から270kに玉が増えた(*´д`*)
レベルも8上がったしうめー!

大きな取引が進行中!
終わったら育成やめて露店だけにすっかな。
花no花no花がフリマ18に復活か!?

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
