スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2009.03.02

fake172a
やっとユニットが出たよー。・゚・(ノд`)・゚・。
といってもあと3つ・・・先は長いなあ。

fake175a
財布がぽかぽかだったのでちょっとばかし。
必要性を感じないけどsmkさんが装備してたのを見て欲しくなった(笑)
どの子に装備させようかなー。

いつの間にかわいわいがコミュになってた。
サークルだと思ってたのに・・・いつ変わったんだ(;´Д`)

花屋またやろうかなーでも18番キープできないと1000p無駄になっちゃうしうーん。
それに売るものがないからなんとも。どうしよっかー今の生活状況からして元取れない気がー。

何をするわけでもなくふらふらしてます。
ヤツでロミクエやってみたいけど中々時間が合わなくてできずに。
適当にホムンクルーを狩って74だったかな、78までもうちょっと。(吸わせる気は全くない)
もっと交流を持ちたいな。こんなに長くやってるのに中々話す機会のない人っているでしょ。
それってもったいないと思うんだよねー。

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
