--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.19

今の気分はチャットモンチーのとび魚のバタフライのサビ直前、ぶるーぶるーほわいと・・・ぶるぅー!です。
頭の中でとび魚のバタフライをBGMにして見てください。

  usachansuper1 ここここんばんわ?何故に俺?

azisai3a ちょっと聞いてくれないか服部。

  usachansuper1 なんだなんだまた例の人の相談か?

azisai3a 今日はその人のことじゃないんだ。実はさ・・・

  usachansuper1 どうしたどうした。

 hananohana3 財布がどっかにいっちゃったんだよ。

  usachansuper1 お前ってやつは本当に馬鹿だな。

azisai3a全くその通りだ。まさか田んぼ道で盗られるなんて思ってもみなかった・・・。

  usachansuper1 盗られたのか!?

azisai3aまだ決まってはないんだけど。でも散々家探したし、今は大変なことがあってリビング生活だし、置き場なんてある程度決まってるだろ。

  usachansuper1 家以外に心当たりのある場所はないのか?

azisai3aそれが・・・

  usachansuper1 なんだもうハッキリ言ってみろ。

azisai3a爺様の手伝いで軽トラを田んぼに寄せたときに財布を運転席の上に置いたような気がするんだ。その時窓全開で盗られたのかな・・・って思ってる。

  usachansuper1 そりゃもらってけって言ってるようなもんだろ不注意すぎる!

 hananohana3 それはわかってるんだけどさ。現金も結構な額入れてたし、免許証とキャッシュカードの再発行だって無料じゃないだろ?もう痛すぎるって。

  usachansuper1 高い授業料だったと思え。今はそう思うしかないぞ。

 hananohana3 もう泣きたいよ。



授業料は全部で3万くらいでした。
見つかればいいけど見つからないだろうなー。
3万あったらDVD再生&録画+今欲しい赤いテーブルが買える・・・。
もうホント久々に泣きそう。
しかもこの話には続きがあるんです。
それはここじゃ言えない会話なので言えませんが。
続きはスカイプで!と言っておきます。


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
