--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.25

2週間ほど中の人は缶詰にされてました('`
済んで良かった良かった。

azisai162
162歳! バーサークが29になりましたうふふ

fake93
夜はこんな感じであじさいつんを育ててもらってます。
今日には一段階に参加できるかもよ! ・・・相変わらずネックレスはSTR2が出ない。

fake94
fake95

クリスタルの最後でMH20取って使ってみたけどだめだった(´・ω・`)
MH20どうしよっかなー


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
