--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.05

最近自分の中で癒しキャラがいます。
その人は何を考えてるか全くわからない。
いやね、本当によくわからないのなんのってその具合ぱねえんだわ。
なんかもう例えるならさかなくんがお昼の番組に出てるくらいやべえ、まじやべぇ。
まあそんな人とビシャスしてきたんだ。
HP3000にも満たない投げで。

とりあえず付いていこう。そう決めた。






















fake73

俺何かしたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・でも自分の中で新しい何かを見つけた気がする。
いやなんでもない聞き逃してくれ。

中に入ってさあやるぞ。
さあ!


fake74

付いていかせてももらえないんですか?('` 少しMな自分

次の瞬間

fake75

おwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
待て自分、待て。
ここでさなおのペースに持ち込まれたら負けだ。
ずっとあじのターン(あさちゃん) にしなくては。

ok,我慢しよう。
そう決めた。

fake74a

・・・。 意味わかんねえ('`
負けた、完全に負けた。
あじ は めのまえ が まっくら に なった。






さてそろそろ真面目に話しを進めようか。
俺のアイドルさなおとグループを組んで欠片を出して球を壊して手裏剣を投げる投げる。

fake76

さなおwwwwwwwwwwwww押せてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも大丈夫、ビシャスはこっちに寄ってこない!



fake76a



あじ「1/3! の純情な感情」
さなお「ふるwwwwwwwwwwwwww」

とか言ってたらビシャスが寄ってきて


fake77

\(^o^)/


さなお「地上に戻る?w」
あじ「地上って?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


今日学んだ沙奈語

地上=街


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
