--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.29

fake68
待ちに待ちましたこの時を!
5年やってて1回も参加したことがなかったメイプル武器ドロップ(´ヘ`;)
ザクチケも買ってツナ缶も生き返ってやる気満々です。
本当は一目散に盾を狙いに行きたかったけど絶対混んでるな、と思って借りてた花さんのウィズダム狙い!
借りた物はすぐ返さないとだめだよね、グダグダになっちゃうし。もう結構借りてるけど(・∀・)

あじさいでロアをしつつ花さんでヒールをしてツナ缶が拾う作業みたいなことをひたすらやってました。
結果は あっはっはー(時をかける少女の主人公真琴)
その後ルナーフィクシで立花さんの弓を出すことにしたらすぐにぽろっと。
結果は あっはっはー(時をかける少女の主人公真琴)

fake69
今日は頑張った!

メイプルスタッフ*2 メイプルウィズダムスタッフ メイプルボウ メイプルガンディバボウ

1つずつウィズダムとガンディバボウに変えた!


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
