--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.10

PCが届いたのは良かったんですけどOSなしモデルを初めて頼んだからわからないことだらけ(;´Д`)
あーだこーだあったけど自分で調べたり、友達に聞いたりして無事できましたっスカイプも準備ができてます(笑)

ブログの更新も楽しいんですけど、web作りも楽しくて今はそっちをメインにしてます。
内容はまだまだ考え中でリンクしかできてない状態ですけど(汗)
例え内容が浮かんでもそれを表示する知識も必要なので先は長いです。
とか言って意外と早くできるかもしれません(笑)

pc01
ゲーム用に使うPCは家が建ってからになりそうです。
といってもメイプルやるにはこのPCで十分すぎるくらいなんですよね。
ビデオカードは9600GTでメモリは1G*4枚(*´д`*)
メモリは少し無駄になっちゃってる分もあるけどおまけで買ったメモリをつけただけだから満足っ


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
