--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.06

紫陽花の花をリニューアル!
第一希望のテンプレが表示できなかったので仕方なく第二希望のテンプレで。
配置は同じだったので満足できる仕上がりになりました。
まだまだ未完成ですけど週末までにはできるはず・・・!
と、ここまで書いておきながらブログメインであまり見ないんですよねー。友達も含め。
スクロールしなければ広告が見えないし、プロフィールの画像のサイズが変更できたので使いまわしでもおっけー!
あとはTOP画像を選ぶか撮るかもらうかすれば完了です(笑)
あ、あとGALLARYを思い出のスペースとして活用して、自分が見ているブログをMYLINKとしてLINKして自分の中で大きな出来事は紫陽花の花のDIARYにも書くという予定を!


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
