--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.04

どうやらHDDと基盤だけ駄目だと思っていたらケース、CPU以外駄目らしい。他のパーツは・・・。
今後の参考に、っていう形で引き取ることに。そして同じPCを買いました。
週末には届くはず!
定価20万以上で買ったノートは弁償してもらえたら3Dでもサクサク動く高性能PCに生まれ変わってくれると思います。

起動に15分かかるけれども軽いMAPで少し狩ってます。
ただ全角でチャットするとカップ麺ができる時間ほど固まるので半角でチャットしてます。
露店も見るのに倍以上の時間がかかるので非常にだるい。
roten mo mirunoni bai ijou no zikan ga kakarunode hijou ni darui.

紫陽花さんは158歳になりました。
ホーンテイルまであと2歳、ピンクビーンまで22歳。


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
