スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.30

fake25fake26

今現在ブルーシートで雨水が入らないようにしてます応急処置です。
家を借りるお金もないので安全だと思われる1階で生活してます。
いくら家族と言っても4人でずっと一緒・・・非常に辛い。
今更ながら自分の部屋がないと不便だな、と思いますむしろパソコンがないっていう状況のほうがストレスになってます。
3月までは依存なんてしてなかったのにここ4か月でここまで依存してたとは・・・。

モニター、マウス、キーボードは無事でした。ただHDDとマザーボードが駄目になったようで。
HDDの取り外しは簡単だったから自分でやったけどマザーボードは怖くて怖くて。
結局佐川に頼んでドスパラにフルチェックの依頼!宇都宮まで2時間・・・むりでした。
全部の見積りはHDD8000円+マザーボード代+フルチェック代+運送代

と、現実の話をしてますがメイプルもvistaで露店と釣り時々卵。
実は木が倒れてくる前日にDKジャクムのお誘いがあったのですよ。
倒れた初日は蝋燭生活で電気もこなかったのでネカフェに。
みんな左でやってて自分の場所がわからなかったので右側一人でやってましたごめんなさい。
途中ぼーっとしちゃったりしたところもあったけど兜ユニコーンが出てうふふ
昨日もスキル習得目的のジャクムに行ったり適当にやってます。
僕の目的はすえのぶけいこのらいふを読むためだったりしますがっ
19巻で終わるんでしょうか20巻で終わるんでしょうか、はたまたまだ続く第2章的な展開が待っているんでしょうか

ノートパソコンは弁償してもらえなかったら自腹だそう。
2か月前にデスクトップを買った僕にそんなお金があるとでも・・・?
なんだか夏には運がない気がします。

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
