スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.25

fake22fake24

僕の家と僕の部屋です。
今日夕方、関東地方の一部で雷と竜巻が発生したらしいです。
奇跡的に自分は用事があって出かけてて親も弟も家にいなくて命は無事でした。
家に戻ってくるときに親と今日雷凄いねってメールを珍しくしたらこの有様。
帰る寸前であれ、木なくね?あれ、消防車止まってね?あれ、東電来てね?みたいな。
元々木の高さが10m以上あったから倒れたら危ないねって話を何回かしたけどまさか・・・。
いつ倒れてもおかしくないので取り壊してまた家建てるのかな。
そのときの保険とかはどうなるかな大人の話でわかりません。

電気が繋がっても僕の部屋にあったパソコン二台とピアノ、ベット、コンポetcは水浸しで使い物にならない!
一応二階に上がって持ち運べる物を運んだけど・・・ひどすぎる状態。
辛うじて生きていた1階のvistaで電気おっけーが出たら露店更新とか釣りやっときます。

シーサー無事で良かった。

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。