--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.23

fake22a
縦a~,横1~に例えるとL10に置いたのが後手でピグの僕。
途中何度か負けた・・・って思ったけど何とか防いで勝てた。
受付に間に合わなくて二次大会からの参加だったけど面白かったなあー
ぴくさんと僕は勝ってちせなさんは不戦勝だったみたいトーナメントだったらラッキーだったのにね!

azisai157a
休日が3日続いたので157にー
ホーンテイルのれべるまであと3!
アキレス30は2つ買ったし、成功するといいなー
バーサーク30は買うのも・・・だしアキレス振り終わってからまた考えようかな(´・ω・`)

fake21a
いつも参加させてもらってる土曜日早朝ジャクムで3ゲージ目に入った途端オーパーツが沸きすぎてメテオ、ジェネシス、ロアをしたら結果一人残ってそのまま本体を倒したという・・・。
アイス400乳800マナエリ1200持っていって残った薬がアイス200、マナエリ150しかないくらい粘った。
ドロップがアイスフィールド20だけだったという・・・。
兜が出ればちせなさんに貸そうかなと思ってただけにたられば話になっちゃった('`
地道に経験値ためて来年一人で最初から最後まで倒せたらいいなー
そこまでの暇があったらだけど(´ヘ`;)


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
