スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.12

紫陽花の花を少しいじってもらってブログが表示されるようにしてもらったわけですけど・・・
ブログって便利ですね。この一言に尽きると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作ったことが自分にとってプラスになればいいなと思ってやったことだし、いいんですけどね。
もっと上手くなったら課金して綺麗なデザイン作ってみたいなあ。

紫陽花のれべるを上げるだけじゃマンネリ化が・・・なので新しいキャラクターを作りましたっ
もうこの時点でかなりハードルが上がって何か凄いキャラでも作るの!?と思った人はだめです。
遊び半分の武蔵賊ですから\(^o^)/
ただで武蔵賊が作れるわけもないので遊び半分何かじゃ作りたくなかったんですけど
いざ作ろう!と思ってフリマ見たら劉家乃剣のほうが強いって流石にショックでした・・・。
そもそもきっかけはこちらの人。だからどうしたって話でした。

武蔵賊っつったらDEX25で止めて武器はずっと武蔵。
今のメイプルじゃ武蔵賊なんて正直・・・なわけですが自己満足だから気にしない。
STRの補正をどうするかが最大の難点なわけですけど、兜を装備すれば全てが片付いてしまうわけです。
長続きしないので兜装備する前に終わるでしょうけど('`
いやむしろ55で止まると思います確実に。

そんな話は置いておいて補正するには呪い書です。
12さんが育てたときには兜すら出回ってなかった3年と半年前。その頃必死にれべるを上げてた僕
今実装されているSTR強化書は盾、鎧上、全身鎧、マントの4種類。
できれば攻撃盾と武蔵が理想なわけだけど資金的に難しいのでSTR盾で最低10の補正はほしいところ。マントもSTR10を揃えました。
そうしたらシュピゲルマン(+1)と盾(+10)とマント(+10)素STR(+4)で補正込み25!
残っている装備は帽子、鼻、目、靴、手袋、鎧。
鼻、目、手袋は現時点で補正できないので帽子と靴と鎧でSTR5を補正しないといけなくなります。
鎧上下で補正すれば簡単なんですけど書代が半端じゃないのとLUK19バスタオルがあるので・・・別の方法を考えてます。

・・・鎧上しかないのかな(;´Д`)

スポンサーサイト

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
