--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.08

fake09

活動時間が別なこともあってゆっくり進めてた結婚の話が日曜日に実現(・∀・)
内緒話がきたことにびっくりしました。
いままであー結婚するのねって思ってるだけだったし(´ヘ`;)
一応全員に返せた気がします。

fake10

いやもう明らかに目立ってます他の誰よりも異彩を放つ人が・・・!
初めて話した人もいる中でひでやさんとは前に話したことがあったり。
その時からセンスが他人と比べてやばかった気がする。
画面の前でにやにやしっぱなし(笑)
終わったあと何故か蝋燭を消すマップに行けなくて合計4回結婚しました(;´瓜`)

最近はスケィスさんが戻ってきたりぴくさんたくさんひでやさんと会ったり面白い人とばっかり出会って時間が過ぎるのが早い早い。
ランキングを気にしてた2,3年前とは全然違って楽しいです。


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
