--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.06.29

ghhsoeorff

コミュとゲストで参加させてもらってるギルドの集会が一緒に入ってる土曜日が楽しくて仕方ないです。
花を起動できる少ない機会、かも
しばらく五目ギルドに参加してないから参加しなきゃ・・・と思ってるんだけどなあ。
恕と蛸さんあっての僕って考えてるからどうも(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ.... 内緒話ありがとうございましたー
話が途中で終わってしまったのでまたの機会に・・・といっても共通の友達がいるから大丈夫ですよね


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
