--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.06.18

れもん主催のジャクムに。

結論から言うと僕かっこよすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色んな意味でごめんね! 画像もないっつー・・・。
4次職が出てからのDKの魅力ってのはあえて体力を減らしバーサーク状態で戦うこと・・・
つまり際どければ際どいほど魅力的になるんじゃないのかー!

ってことで今日のジャクムはずっと右側から一人で頑張ってました。
SE,MH20,HBのどれかが切れそうになると体力回復しつつ本体を横切りスキルを一通りかけあって再び右側に戻ってバーサーク状態でバスター・・・!
11人左側なのに1人だけ右側という快感を覚えつつ無事撃破!

嗚呼、DKで良かった(*´д`*)

そしてジャクムが終わったあと無言でエリクサーを聖魔さんに渡す。
次、もし!・・・もし会った時に会話に困らない作戦!
実はエリクサー1個とかいうオチはないですけどね!

何この日記\(^o^)/


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
