--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.06.04

regsjfgsaf

スルーしときます^^
本人ここの存在知らないんじゃないか・・・?(;゚д゚)

昨日探していた書が安かったのでエソールスカートにはろっかなーと思ったら・・・

eitohgors


焦りすぎ自分!
消えたらナイス回避になるのに70%の成功率。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも無駄に遊んでHPやらジャンプがついてるのが痛々しい。
それに混ざってDEXも! しばらく手が震えてました\(^o^)/

jegsdighs


めいぷる始めてこんなことなかったから何かが切れた。
相場より高かったけどそんなこと気にせず即買い→即強化
DEX10つけば満足だから後は新書の60%が安くあったらはっとくかな。
消えなくて良かったー。


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
