--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.06.03

azisai151

151歳(*´д`*)
白虎とアイスロッドまだー

girehgrh

少し休憩してから武器庫にETC集め。
紫陽花上げたときは試練3に篭ってたから武器庫に数えるほどしか行ってないような・・・

410975134314

探したら2005年12月23日に狩ってた('`
ダメージが違いすぎ・・・いや、気にするのは日付ですよね。 暇人ヽ( ´ー`)ノ
ちなみにこの時のクリスマスキャンペーンで5名か10名のメイプルポイント10000Pが当たってたみたい。
今じゃ10Pしかないけど\(^o^)/

griosigrhererfdef

気づいたら3桁に・・・!
記憶の中では戦士17位全体67位まで上がったことがあった気がする。
いくら狩っても17位より上に上がれなかった思い出が・・・。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
