--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.06.02

めいぷるに戻ってきてあと少しで3ヶ月。
ある程度の装備を買って狩りをしていたけども、攻撃力絡みの強化品は良いのがほしかったりします。
オウルアイは命中10で十分だけど、犬鼻は5以上が。
ポイントをチャージしてるならいいんですけど・・・全て切手で払っているのでそっちに余裕がいかない('`
次のアバタは節約しようかなー。
ザクはいらないけど、翡翠はあじさいにほしいなーと思い始めました。
1回死んだら14m・・・鮫の3時間が無駄に(´・ω・`)
花の釣り竿はいらないかなあ。 その分翡翠を買うことにしますか・・・。

3ヶ月

帽子  490
鎧上  490
鎧下  390
手袋  190
 靴   190
 顔   190
 目 +250
------
    2190
     690
   + 500
-------
    3380

  月々

サクサクチケット深夜1000
             1000
エルフ商人      1000
--------------
             3000→200m


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
