--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.21

tghujikjhgc

羊は何故日シュリしかでないんだ\(^o^)/
嬉しいことには変わりないんだけども・・・流れ的に鳩さんの手裏剣になるから一切メルが入ってこないドロップ。
武器系なら強化もしないし売ってお金になるのにー!

ugftdfguhij

友達がスタンスクエをやる準備ができたみたいでインフィニティを取らせていただきましたっ
これで10分に1回の無茶狩りタイムができる(*´д`*)
といっても花さん放置だからジェネシスやらない(;´Д`)
ならジェネシス振らずにバハムートでも振っときゃ良かったー!と後悔。
一応20まで上げますか・・・。

母上と軸さんどうしてっかなー。
ちなみに軸さんのぶろぐ、更新されなくなってから1年たつけど相変わらず週1で愛読してます。
下手な漫画を見るよりずっと面白い。
特に自分がちょこっとだけ載ってるバイキング実装の時の1日狩りの記事がお気に入り。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
