--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.20

右上のサイドメニューのデザインが気に入らなかったから変えたんだけど・・・
最新のコメントが見れなくなった\(^o^)/
ある程度のタグは検索でどうにかしてきたけど、流石に今回ばかりは無理そう。
あったら便利程度だしいいよね。 と納得させてみる。

原因はテンプレートのサイドメニューのとこいじってやってたら間違えて更新とプレビュー間違えて\(^o^)/
その時流してた音楽が普段全く聞かないAquaTimezの新譜虹。
それだけならどうでも良かったんだけど、歌詞が大丈夫だよーって。
全然大丈夫じゃねえyp
結局できずにページリンクでごまかしました。
スッキリしてていいだろ!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
