--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.19


9iufydschjt

土曜日深夜ルディクエに参加! 仲良くなれてる気がするっ
ギルドに参加すらしてないのに誘っていただけるなんて(*´д`*) 心の中ではギルド員!
グルクエはとっても楽しいとです。

76yuskbj

MCの一部。 ダメージは見ちゃだめ!
2年前にやめたときにモップを売ってしまったからスキー板('`

98gftswrtxhcjgh
うん、早速でごめん。
まずいという感度を越えて迷惑なんじゃないかと思って立花さんをハンターにしてしまった\(^o^)/
ルディクエは立花さんが35歳になるまで初心者で参加することになるかなぁ。

89iguyjxgchjmhbv

昨日は羊さんが装備をたくさんくれたような。
全部店売りっぽい装備ばっかりだったけど(;´Д`)
一週間くらい続いた日シュリドロップの運はどこにいったんだろうか。
ファルシオンとかテポストピリーとかネシェルまだー


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
