スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.18

パソコンを買いましたー!
ゲーム用の素晴らしいやつを(*´д`*)
10万ほど飛んだけど性能の良さにびっくり。
今度のジャクムが楽しみです。

パソコンが届く前にネカフェでジャクムをし終わったときに2回ほど上げ逃げを許してしまった人と会いました。
うふふな感じで内緒話!
知り合い以上友達未満な関係ができそうです(笑)

性能を確かめるべくビシャスを2PTでやったらキーボードが変わって回復できずに紫陽花で墓。
その流れで大量にお墓で降りました。
みんなノリが良くて楽しくて幸せだなぁとしみじみ感じた。
このビシャスで2,3年ぶりに祥氏と会ったー!
祥氏といって気づいた僕は並みの記憶力じゃないな と認識。
絶対みんなわからんはずだ・・・!

その後、花と鳩で復帰したてのツナ缶と蝶さんとめくさんでビシャス。
めくさんとか慣れ慣れしくいってごめんね!初対面なのにね!
その時の様子は大人気の蝶さんのぶろぐでじっくり見てください。
蝶さんとは海老ギルドの本体戦以来に会いました。
といってもワルメンで会って挨拶できなかった事があったけどもっ

そんな感じで画像のない記事でした。
ccclipの設定し忘れ( ゚д゚)マズー

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
