--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.11

適当に狩りをして適当にチャットして適当に露店を見てます。
120になったら満足してしまった(;´Д`)
地味に吸わせながら峰で狩りしてたら122になってましたが。
花はインフィニティを覚えるくらいでやる事がなくなる\(^o^)/

蘭月さんの紹介文で古い人と紹介してあったことが妙に気になって3年前の自分をあちこちで探してみた。
その中の一部を・・・!

gaergserfse

完成したのが2005年03月06日
XiBISさんが作って一時期貸してもらってた気がする。
今じゃ何でXiBISさんと友達になったかわからん\(^o^)/

88歳頃の画像をのたねさんのぶろぐで発見(;゚д゚)
ergt

今も昔もパンク、Gドロップが好きなのは同じだのう。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
