--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.05.05

5/3
hjhbgvbhbbhjjjjj

6時過ぎに天狗が出て・・・、倒してもらったのにその後お墓\(^o^)/
左から右に移る戦士さんのらぐでヒールできんかった(´;ω;`)
青ワイバーンで回復してくれればいいお!ってことですぐに狩場確保
おいしくいただきましたー

この名前で所持キャラ全てがわかる僕の子!

5/4
wrshws342q3efd

早めに誘ってもらって4倍まで姫
き、気持ち悪い\(^o^)/
hrethertgtr

たまーにこんな経験値がもらえたりして( ゚д゚)ウマー

追記は画像のみっ

gasdfsgfdssewe4r43rfds
gresfdge5thjyjnhgbv
kiuuhgfdfggrergews434sfa


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
