--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2008.04.28

hana100c


ぷりっこが100歳にっ

fedsregfd


その吸わせてる最中に初マスタリー!
ブランディッシュ20とクァンタム・・・なんたら20が出たけど安いのね(´・ω・`)

gadfsdedddd


その後いつもの根拠のない自信で鮫にー
友達と一緒に狩ってSE効果が(*´д`*)
結局チケが終わる2時まで狩って装備がたくさんでただけ(´ρ`)
補充の時に少し放置してたら懐かしい人に定番の人気度攻撃を受けて仕返しっ 
僕がDK始めた時には既にランカーだった気がします、ランカーって久しぶりだ。
ゆにぷさん繋がりの友達は他ゲーに行ってるかやめてるかのどっちかだから寂しい気も(´・ω・`)
SSないのが( ゚д゚)マズー

SE20まだー

dsjhyt


メンテ前に良い男→パウスト→パパシュ→タイマーの順番で鳩さん起動
何かもう鳩さんはボス回り専用キャラみたくなってる(;´Д`)
地味に初パパシュ!


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
