--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2005.10.28

kotekyouka

bi-torukyouka2

bi-torukyouka3

初実さんからバトンまわってきたみたいなのでー



Q1 小さい頃、何になりたかった?
  うーん・・・ 考えたことなかったです・゚・(ノД`;)・゚・

Q2 その夢は叶いましたか?
  叶ったもなにも考えたことなかったですから。

Q3 現在の夢は?
  薬剤師ですかねー

Q4 宝くじ3億円当たったら?
  むー とりあえず元メモリ512MBのpcを買ってメモリを限界まで増やしたいです 夢ないなぁ・・・w

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
  もう夢の様な世界にいますからっ カッコイイ?(;´^ω^`)
Q6 昨晩みた夢は?
  いつも夢見ないです|ω・`)

Q7 この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
  とりあえずお姉ちゃんに(゚ε゚ )


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
