--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

バトン32006.04.08

■実は―――がいる。

弟がいます。
面白くなくてごめんね!

 
■実は―――をやらかした。

小学生のときに隣の人のぴーなっつばたーをもごもごして
リアクションをとろうとしたらピーナッツがでちゃって!
そのまま自分のと取り替えちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
知らない知らない。

 
■実は―――知っている。

付き合った人との交際開始日は絶対に覚えてます(*´ェ`*)


■実は―――でした。

進級が危なかったです(((( ;゚д゚)))
といっても、出席日数だけですけどね。
他は持ち前の頭脳と運動神経dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■実は―――が好き。

絢香大好き(*´ェ`*) お姉ちゃんも大好き(*´∀`)


■実は───が苦手。

女性が苦手。
というか、男性でも女性でも話すと緊張するんですよね。
(;゚д゚)ァ.... 初対面が苦手っていうのか!
なんかもう 「あ、あ、あああ、あのさ!」
みたいになる つД`)

早口言葉とかもだめだなー。


■実は―――した事がある。


万引きしたことが!
みんなやってるしね。 それに小学生の頃だしヽ( ´ー`)ノ
ガムを傘の中に落として(・∀・)にやにやしてました。



■実は―――が欲しい


真面目にお金がほしいです。
財布の中2500円とか誰にもいえnヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
ともちゃんとおふ会するし5万はないと(゚д゚)マ-(゚Д゚)ズー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



■実は―――持っている。

書道初段とか簿記3級とか?
たいしたことないけどね_| ̄|○



■暴露させたい7人を指名










´ω`)ノ゙end―――――――――――


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
