--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2006.02.11

105644134

74653432523452

345678

tmtnから外見バトンというものが・・・!


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

NAKAMIが重要ですよ!


Q2.年下が好き?年上が好き?

(。-`ω´-)ン‐ 正直年下かな(ノ∀`o)
でもわがままそうだな(´ρ`)


Q3.タイプの芸能人は?

芸能人あまり好きじゃなくなった(´・ω・`)


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしいこともしてほしくないことなんてないです

君とずっと傍にいられるだけで幸せさ☆ミ 傍を蕎麦って変換しちゃっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)

恋愛経験豊富じゃないからエピソードとかないや(´・ω・`)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

そもそも例にでてくる いつも付き合う人 っておかしいでしょうに!


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

運命を感じ取ってくれた人ヾ(*ΦωΦ)ノキャッホーウ


Q8.どっちかのタイプで答えてください。

甘える? 甘えられる?

・甘えられる

尽くす?

(。-`ω´-)ン‐ 尽くすの意味が('∀`

嫉妬する?

嫉妬しまくりんぐ


Q9.バトンを回す人5人。

5人は多いから一人だけ!

久しぶりに詩莉香さんに渡そうか!
見てたらよろしゅうヾ(゚ω゚)ノ゛


(;゚д゚)ァ.... 今度から観覧してくれてる人に渡しましょうか(・∀・)
もちろん常連さんみたいな人ですよ!


*´ω`)ノ゙end―――――――――――


Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
