--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

無題2010.02.11

久しぶりになりましたあじさいです。
メイプルと少し離れてだいぶ充実した生活を過ごせてます。
遅れちゃったけど、色々と迷惑かけたこととかあったなーと思い出して。
今はピンクビーンにみんな夢中なのかな?撃破されたみたいだし、また更に強化された敵が追加されるんでしょう。
一つ前のホンテでは蘭コミュの人にお世話になったのにすぐ抜けちゃって申し訳なかったです。
できれば長くやりたかったっていうのが正直な気持ちです。
今でもログインするけど、個人的に色々書いてみたいと思います。

・蘭月さん
蘭コミュではお世話になりました! 今の自分の中では抜けてしまったことが申し訳なくて。
もう何年も前からお互い知ってたはずなのに中々話す機会がなくて話せなかったところに朝ちゃんが共通の友達としてできてやっと繋がりましたね。
今後またメイプルをやる機会があったら是非ゆっくり話してみたいな。

・MARCYさん
まーしーさんほどギャップあった大人はいないわ。笑
自分がメイプルを始めた時、杏の聖魔の中で上位3人に入ってたりしてて。
でも友達になってみたらホントあほな大人で。笑

働け。

・亨様
連絡まだっすか?このブログ見てる限り亨様のこと忘れないだろうから連絡してね!


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
