--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2009.01.26

fake162

最近はずっとサンフィクシ。
50からずーっと。
そろそろ飽きてゴレ森に行こうかと思ってるけどいかんせんマップが広くて効率が出てない気がする。
うーん、どこだろう。


Comment [-] | TrackBack [-]

2009.01.16

ヤツが50歳になって区切りの良いレベルになりました。
49から50って狩場も増えるし装備も変わるし凄い大きい変化だと思うなー。
前は特にキャラクターの見栄えの意味でのマント装備が大きかったなーなんて自分では思ってるけど。
今はマントの種類が増えてどうでもよくなっちゃったけどね、見栄えの意味では。

一人暮らしが大変でログインする時間が限られてきてるけど少しでもやっていけたらなー。
ヤツもある程度の敵が狩れるくらいに成長させたいし。
わいわいもだらけてきたけど、ここまできたら倒すまで参加したいな。

この間買ったオフゲー
今3年目でやっと騎手大賞取れそうだわ。
3と違って明らかに現実感ありありでびっくり。
追うタイミングとか3関係なかったし(;´瓜`)
それとSJSの追加は面白いな。
益々札幌記念の株が上がる上がる。

さっさとある程度までやってこっちやりたいな。

Comment [-] | TrackBack [-]

2009.01.12

fake161a
第6回は3PTで開催されたみたいです。
4,5人しか残らなかったけど楽しかったー。
忙しい自分にとっては楽しさ重視が嬉しいかも。
・・・といいながらもオフゲー買っちまった\(^o^)/

ヤツは48歳。あと2歳で区切りがいいのにモチベがあんまり上がらない・・・。
3連休のうち1日でも休みがあったらやったのになあ(´・ω・`)

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
