--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.19

今の気分はチャットモンチーのとび魚のバタフライのサビ直前、ぶるーぶるーほわいと・・・ぶるぅー!です。
頭の中でとび魚のバタフライをBGMにして見てください。

続きを読む。


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.18

fake141
右で投げているのが迷子さん。
左でジャンプしているのが迷子を探して迷子になった迷子さん。
その会話を見つつ黙々と攻撃してたあじさん。
バーサークが使えたからやってて楽しかった!

fake142
一週間くらい前からずーっと闇続きだったから様子見てジャッドバラさんに30%を3枚はったら-○○
これは・・・!と思ってはったら成功(*´д`*)
次は-か闇だな、と思ったらまさかの4連続成功。
そのあとジャッドバラさんにもう1枚はったらどこかに旅立った。-○○○○×
テポに丁度良く5枚だけはってたら127UG2
1枚だけでも良しとしようと思って70%はったらどこかに\(^o^)/
100武器は120で満足なのに中々うまくいかないなー。

fake143
久々の深夜ホンテ。
無事に終わったから言えるけどメールしながらでしたあっはっはー!
いいんですいいんです、何事もなければ。

続きを読む。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.15

fake127

最近来なかった沙奈さんが遊びに来た。
やっぱりこの人がいるとすげー楽しいな。

fake128

服部君が金人が出したらしいので沙奈さんと一緒に行ってきた!
さぁぼんかわいいなーノェノ*(たまさん)

続きを読む。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.12

今月のパッチで追加されたミニダンジョン、復活する記憶での狩り動画。
普段しないグループ狩りだったから撮ってみた(*´д`*)
ヘイストがあるとついジャンプしちゃうね。

flipclipは1ヵ月で100MBしかアップロードできないみたいだからOnAirにアップしてみた。

MapleMovie002 | OnAir

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.10

fake122
現在進行形で目の前に見つめあってる人がいます。
話してみたい気もするけど、ためらっちゃうな。
向き合ってみたもののMyPetツナ缶は気がない様子。
飼い主に似るんだなあ。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.10

初動画なのでテスト!
ただの倉庫移動までを撮ってみたけど、画質はどうかなーとか。
マイクさしっぱだと音聞こえちゃうんだね。花ざかりの再放送が聞こえてる(笑)

MapleStory001

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.10

動画を撮ってみたい!って友達に話したら持ってたみたいでもらえた(*´д`*)
Frapsっつーのをもらって動画を撮ってみたけど重いのなんのって。
久々に思い出しました、低スペックだった少し前('`

容量どれくらいかなーと思ったら3Gがいっぱい\(^o^)/
アップロードするには100Mが限度。
設定でどうにかできるのかなー。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.08

今度はfc2のテンプレをいじってみた!
メニューを開いて文字が見にくいのは我慢してください。
メニュー開いて閉じるクローズボタンが見つからないのは我慢してください。
メニュー開かない!を推薦です。

まだまだキャラクターを載せたいんですけどスペースがあるかどうか・・・。
加工しなきゃいけないから引っ越す前にやらないとぐだぐだで終わりそうなので早めにやらないと。
んー・・・でも鳩さんの篭手をユニコーンにしなければ!

っていうかメイプルフラッグの片手武器って加工無理じゃね?('`

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.10.06

若干あじさいのモチベーションが下がりつつあります。
ver1.50になって船に乗ろうとしたら何回かこんな時間に。

fake98a
髪色が金に見えるのは錯覚です、きっと。

fake101
服部くんが銀巨人狩りを続けてて黄金が邪魔!ってことで行ったみたり。
喋りながらやってたけど1時間少しだったかな?(;゚д゚)

ツナ缶も15歳になって思春期を迎えたらしい。
飼い主に似るのは絶対だよね!

fake109

服部くんはちせなさんがいないとはじけるみたい。

そんな服部くんとメイプルラジオをやろうかって話をしてますあっはっはー
メイプルレディオでもいいんだぜ?
それが嫌ならメイプルレイディオでもいいんだぜ?

絶対おもしろそーなんに服部くんはのり気じゃないんですが発想は褒めてくれました。
たーだいつもみたく喋るだけなのに!

・・・冗談だけどね('` と言わせてください。

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
