--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.29

fake96
骨から初めての高額ドロップ!
メルがほっかほか(*´д`*)

myheart108
マスコットキャラ化しつつある鳩さんが紅葉クエストでレベルアップ。
紅葉クエストは紅葉あげるだけで経験値がもらえて良いクエストだったなー。
新しい倉庫キャラも作れたし、たまにはこういうのもありかなって(笑)
それとMCが効いたね!

鳩107→108 風の外46→49
立花彩野30→38 今西27→33
つん4?→51 quake1→31


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.25

2週間ほど中の人は缶詰にされてました('`
済んで良かった良かった。

azisai162
162歳! バーサークが29になりましたうふふ

fake93
夜はこんな感じであじさいつんを育ててもらってます。
今日には一段階に参加できるかもよ! ・・・相変わらずネックレスはSTR2が出ない。

fake94
fake95

クリスタルの最後でMH20取って使ってみたけどだめだった(´・ω・`)
MH20どうしよっかなー

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.17

メイプルは狩りしかしてません。
バーサークが成功してからモチベーションが上がってリプレ奥地が楽しくて仕方ない。
ソロビシャスは台の上でやると1/2くらいで墓が落ちるのでもうやりませんあくまで目的は薬と経験値で速さは二の次。
メイプル武器も狙いたいけど、ログインする頃には9時に近いのでクリスタルを集めるかメイプル武器を狙うか迷ってる間に時間が過ぎて(´・ω・`)
どうせ狙うならロア狩りのほうが多く狩れていいんだけど、そうすると狙う武器が限られて・・・。
明らかにスタッフとボウが多いのはそのせいです。
サイティ、ミュテあたり行ってみようかなー遠いけど。

fake89a
こっちも順調。
生活が落ち着いたら5,6時間になるかも?(;゚д゚)
楽しみだー!

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.12

fake91
珍しく中国へ。
銀ハゲでPT狩りしたら面白そうだなー。
MAPが3,4段になってたら良かったのに(´・ω・`)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.11

オルビスを拠点にしてグリュピン、ルナーフィクシなんぞを狩ってメイプル武器を狙っています。
溜まりに溜まって倉庫の装備欄に空きがなくなるほど。
同時にチャリクエともみじもたまって花さんに変わる倉庫キャラも現在24歳。
26から革靴が装備できて30になって転職すると倉庫拡張があるので30まで育てようかな、と思ってます。
もみじもリーフが2%、シロップが1%なのでどんどん%が溜まっていく(*´д`*)
メイプルマントも見た目が良くて。5周年効果は凄い。今の時点で満足。

友達とスカイプしてたらランキングの話になって色々調べてくれた。
自分には縁ないだろうなーって思ってたら一番考えもしない子が載ってた。

fake90

完全なるマスコットキャラが\(^o^)/


オルビスに戻って少しばかり席を離れていると人気度が上がってることが多いです。
さっきなんて自分が勝手に片思いしてるギルドの人に上げられました。
一体どんな意図があるんだろう・・・と考えてしまう(笑)ないんでしょうけどね!
今度見かけたらMAPのギリギリで上げておきますあっはっはー

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.08

azisai161hana130

あじさい161歳、花130歳に!
狩りすぎた(;´Д`)・・・

fake85

クリスタルが集まったのでバーサーク30と交換。

fake86

1回目で成功(*´д`*)
余ってたSP6を振って26に!
20kが出るようになって底上げもされてるからかなり狩場が広がってます。
バイキング1発なのはびっくりした(;゚д゚)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.05

最近自分の中で癒しキャラがいます。
その人は何を考えてるか全くわからない。
いやね、本当によくわからないのなんのってその具合ぱねえんだわ。
なんかもう例えるならさかなくんがお昼の番組に出てるくらいやべえ、まじやべぇ。
まあそんな人とビシャスしてきたんだ。
HP3000にも満たない投げで。

とりあえず付いていこう。そう決めた。






















fake73

俺何かしたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・でも自分の中で新しい何かを見つけた気がする。
いやなんでもない聞き逃してくれ。

中に入ってさあやるぞ。
さあ!


fake74

付いていかせてももらえないんですか?('` 少しMな自分

次の瞬間

fake75

おwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
待て自分、待て。
ここでさなおのペースに持ち込まれたら負けだ。
ずっとあじのターン(あさちゃん) にしなくては。

ok,我慢しよう。
そう決めた。

fake74a

・・・。 意味わかんねえ('`
負けた、完全に負けた。
あじ は めのまえ が まっくら に なった。






さてそろそろ真面目に話しを進めようか。
俺のアイドルさなおとグループを組んで欠片を出して球を壊して手裏剣を投げる投げる。

fake76

さなおwwwwwwwwwwwww押せてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも大丈夫、ビシャスはこっちに寄ってこない!



fake76a



あじ「1/3! の純情な感情」
さなお「ふるwwwwwwwwwwwwww」

とか言ってたらビシャスが寄ってきて


fake77

\(^o^)/


さなお「地上に戻る?w」
あじ「地上って?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


今日学んだ沙奈語

地上=街

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.09.03

azisai160
160歳になりました。

メイプル武器も順調に出てます。
そのうち飽きるんだろうけど。

M盾*3 Mスタッフ*7 Mボウ*7 Mハンター*1

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
