--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.29

fake68
待ちに待ちましたこの時を!
5年やってて1回も参加したことがなかったメイプル武器ドロップ(´ヘ`;)
ザクチケも買ってツナ缶も生き返ってやる気満々です。
本当は一目散に盾を狙いに行きたかったけど絶対混んでるな、と思って借りてた花さんのウィズダム狙い!
借りた物はすぐ返さないとだめだよね、グダグダになっちゃうし。もう結構借りてるけど(・∀・)

あじさいでロアをしつつ花さんでヒールをしてツナ缶が拾う作業みたいなことをひたすらやってました。
結果は あっはっはー(時をかける少女の主人公真琴)
その後ルナーフィクシで立花さんの弓を出すことにしたらすぐにぽろっと。
結果は あっはっはー(時をかける少女の主人公真琴)

fake69
今日は頑張った!

メイプルスタッフ*2 メイプルウィズダムスタッフ メイプルボウ メイプルガンディバボウ

1つずつウィズダムとガンディバボウに変えた!


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.28

fake65
ホーンテイルに参加してきましたっ
160になってなかったし、周りの人が高いのもあって戦力には・・・。
と思ってHB連打\(^o^)/
遠距離の人と一緒になったら殺しちゃうかもなあ('`

重さは首が一番重かったかな。
マナエリが押しても押しても効かなかった。
本体の時は流石に落ちるの怖くて画質落としたけど!
今度からは下げないでやってみよー。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.27

fake59fake60
連続で出た!集めて良かったー(*´д`*)
黄金もほしかったけど出なかったなー。

fake62
(・∀・)・・・

fake63
(・∀・)!

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.25

またFC2を作るのが面倒だったので今は亡き母上が使ってたところに!

http://orange.ap.teacup.com/xxxxxxxx/

タイトルのあじぶろ。からやる気のなさがうかがえます\(^o^)/

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.22

久々にオープンβを開始してるゲームをやりました。
宣伝されてるからお気づきのあれです。
TENGA・・・じゃなくてTENVI ぐぐればいいと思うよ!

TENVIは別のところに書こうかと思ってるけど、登録が面倒(;´Д`)
どうしようかな(´・ω・`)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.21

2日遅れですけど、イベントの様子をまとめてみました。
といっても画像がほとんどなのでページ表示時間10秒もないと思いますけど(笑)

http://azisainohana.xxxxxxxx.jp/

ギャラリーに入って右側の最新記事にある日付をクリックすると見れますー。

更新しないのに30名も見てくれてるんですね!
改めて嬉しいな、と思います(*´д`*)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.17

昨日久々にオンラインゲームらしいことを・・・!

期間限定クエストはやったほうが得だと気づいたのでロラン狩り!

fake35a

お姉さんがホムンクルー担当で交換!

fake37a

もうこの時点で満足な僕(*´д`*)
集める量は少しだけ違う気がしたけど知りません(・∀・)
クエストやってみたけど2回間違えてギョーザだった('`


azisai159a

あじさいが159歳!
アキレス30がやっと消費できた(;´Д`)・・・。

fake40a

ザクチケもなく二倍時間でもないのにBS30がビシャスから出た(;゚д゚)
最近出回ってないと思って高めにだしたら・・・(*´д`*)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.16

fake34a
高校野球の熱が五輪に奪い取られました。
なでしこジャパンを見てたら爆弾にやられた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
永里です、永里が外したときのリプレイを見てたんです・・・!
うう('`

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.13

イベントがあるそうですね!
最後に参加したのはいつだっただろうか・・・2,3年前?('`
期待していたイベント内容とは違ったけど襲撃は楽しみ!
襲撃イベントは1回だけ参加したことがあったような。
その時は薬が遅れて回復されたりだったけど、今回はどうなんでしょう。

ここぞとばかりにccclipを起動すること間違いなしなのです。
webのギャラリーとダイアリーがやっと埋まりそうです!
今から凄いワクワク!

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.12

fake30
9時35分からソロビシャスを始めて2連戦。
終わったらお風呂に入って狩り、というのが日課になりつつあります(;´Д`)
特に大きなドロップもなく(´・ω・`)
その他の時間はデータ採集をしてますうふふ

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.10

PCが届いたのは良かったんですけどOSなしモデルを初めて頼んだからわからないことだらけ(;´Д`)
あーだこーだあったけど自分で調べたり、友達に聞いたりして無事できましたっスカイプも準備ができてます(笑)

ブログの更新も楽しいんですけど、web作りも楽しくて今はそっちをメインにしてます。
内容はまだまだ考え中でリンクしかできてない状態ですけど(汗)
例え内容が浮かんでもそれを表示する知識も必要なので先は長いです。
とか言って意外と早くできるかもしれません(笑)

pc01
ゲーム用に使うPCは家が建ってからになりそうです。
といってもメイプルやるにはこのPCで十分すぎるくらいなんですよね。
ビデオカードは9600GTでメモリは1G*4枚(*´д`*)
メモリは少し無駄になっちゃってる分もあるけどおまけで買ったメモリをつけただけだから満足っ

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.06

紫陽花の花をリニューアル!
第一希望のテンプレが表示できなかったので仕方なく第二希望のテンプレで。
配置は同じだったので満足できる仕上がりになりました。
まだまだ未完成ですけど週末までにはできるはず・・・!
と、ここまで書いておきながらブログメインであまり見ないんですよねー。友達も含め。
スクロールしなければ広告が見えないし、プロフィールの画像のサイズが変更できたので使いまわしでもおっけー!
あとはTOP画像を選ぶか撮るかもらうかすれば完了です(笑)
あ、あとGALLARYを思い出のスペースとして活用して、自分が見ているブログをMYLINKとしてLINKして自分の中で大きな出来事は紫陽花の花のDIARYにも書くという予定を!

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.08.04

どうやらHDDと基盤だけ駄目だと思っていたらケース、CPU以外駄目らしい。他のパーツは・・・。
今後の参考に、っていう形で引き取ることに。そして同じPCを買いました。
週末には届くはず!
定価20万以上で買ったノートは弁償してもらえたら3Dでもサクサク動く高性能PCに生まれ変わってくれると思います。

起動に15分かかるけれども軽いMAPで少し狩ってます。
ただ全角でチャットするとカップ麺ができる時間ほど固まるので半角でチャットしてます。
露店も見るのに倍以上の時間がかかるので非常にだるい。
roten mo mirunoni bai ijou no zikan ga kakarunode hijou ni darui.

紫陽花さんは158歳になりました。
ホーンテイルまであと2歳、ピンクビーンまで22歳。

Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
