--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.30

fake25fake26

今現在ブルーシートで雨水が入らないようにしてます応急処置です。
家を借りるお金もないので安全だと思われる1階で生活してます。
いくら家族と言っても4人でずっと一緒・・・非常に辛い。
今更ながら自分の部屋がないと不便だな、と思いますむしろパソコンがないっていう状況のほうがストレスになってます。
3月までは依存なんてしてなかったのにここ4か月でここまで依存してたとは・・・。

モニター、マウス、キーボードは無事でした。ただHDDとマザーボードが駄目になったようで。
HDDの取り外しは簡単だったから自分でやったけどマザーボードは怖くて怖くて。
結局佐川に頼んでドスパラにフルチェックの依頼!宇都宮まで2時間・・・むりでした。
全部の見積りはHDD8000円+マザーボード代+フルチェック代+運送代

と、現実の話をしてますがメイプルもvistaで露店と釣り時々卵。
実は木が倒れてくる前日にDKジャクムのお誘いがあったのですよ。
倒れた初日は蝋燭生活で電気もこなかったのでネカフェに。
みんな左でやってて自分の場所がわからなかったので右側一人でやってましたごめんなさい。
途中ぼーっとしちゃったりしたところもあったけど兜ユニコーンが出てうふふ
昨日もスキル習得目的のジャクムに行ったり適当にやってます。
僕の目的はすえのぶけいこのらいふを読むためだったりしますがっ
19巻で終わるんでしょうか20巻で終わるんでしょうか、はたまたまだ続く第2章的な展開が待っているんでしょうか

ノートパソコンは弁償してもらえなかったら自腹だそう。
2か月前にデスクトップを買った僕にそんなお金があるとでも・・・?
なんだか夏には運がない気がします。


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.25

fake22fake24

僕の家と僕の部屋です。
今日夕方、関東地方の一部で雷と竜巻が発生したらしいです。
奇跡的に自分は用事があって出かけてて親も弟も家にいなくて命は無事でした。
家に戻ってくるときに親と今日雷凄いねってメールを珍しくしたらこの有様。
帰る寸前であれ、木なくね?あれ、消防車止まってね?あれ、東電来てね?みたいな。
元々木の高さが10m以上あったから倒れたら危ないねって話を何回かしたけどまさか・・・。
いつ倒れてもおかしくないので取り壊してまた家建てるのかな。
そのときの保険とかはどうなるかな大人の話でわかりません。

電気が繋がっても僕の部屋にあったパソコン二台とピアノ、ベット、コンポetcは水浸しで使い物にならない!
一応二階に上がって持ち運べる物を運んだけど・・・ひどすぎる状態。
辛うじて生きていた1階のvistaで電気おっけーが出たら露店更新とか釣りやっときます。

シーサー無事で良かった。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.23

fake22a
縦a~,横1~に例えるとL10に置いたのが後手でピグの僕。
途中何度か負けた・・・って思ったけど何とか防いで勝てた。
受付に間に合わなくて二次大会からの参加だったけど面白かったなあー
ぴくさんと僕は勝ってちせなさんは不戦勝だったみたいトーナメントだったらラッキーだったのにね!

azisai157a
休日が3日続いたので157にー
ホーンテイルのれべるまであと3!
アキレス30は2つ買ったし、成功するといいなー
バーサーク30は買うのも・・・だしアキレス振り終わってからまた考えようかな(´・ω・`)

fake21a
いつも参加させてもらってる土曜日早朝ジャクムで3ゲージ目に入った途端オーパーツが沸きすぎてメテオ、ジェネシス、ロアをしたら結果一人残ってそのまま本体を倒したという・・・。
アイス400乳800マナエリ1200持っていって残った薬がアイス200、マナエリ150しかないくらい粘った。
ドロップがアイスフィールド20だけだったという・・・。
兜が出ればちせなさんに貸そうかなと思ってただけにたられば話になっちゃった('`
地道に経験値ためて来年一人で最初から最後まで倒せたらいいなー
そこまでの暇があったらだけど(´ヘ`;)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.18

fake18
画像が大きいのでクリックで大きくー
証票がほしくて金魚を初めて狩ったんだけれども意外と簡単に倒せた。
一匹目(上の画像)でfake30が出てあーこれは人が集まるのも無理ないわって思ってしばらくして2匹目を狩ったんだけれども二倍で出たドロップをもらっていくって何なのさ。

呆れて何も言えなかった。
言ってもどうにもならんことはわかってるけどそういう自己満足プレイって良いわけないよな。
今までで一番悪質で本当にガッカリ。
スキルが出たかわからなかったけど、出る出ないの問題じゃなくて・・・。
そういう行為をする人って・・・ね、言い表せないわ。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.15

hana128

花さんが128歳になった後、紫陽花さんが156歳になりました。
紫陽花さんはまだ1日10%稼げそうです。

五目ブームが今年もきました(・∀・)
ぴくさんとちせなさんと僕の3人でリーグ戦をやってます。
久々に風さん起動して五目大会出場か・・・!?

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.13

fake13

昨日、今が旬の忍頭を狩ったら日シュリと砕骨が出ました。
しかも攻撃104という素敵な良品うふふ

fake12

冗談半分な価格で出したら今朝売れてました
売上も今までの最高でメルが持てなくなりましたえへへ

これで武蔵賊が頑張れて来月のメイプル装備に備えてザクチケも買えそうです。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.12

紫陽花の花を少しいじってもらってブログが表示されるようにしてもらったわけですけど・・・
ブログって便利ですね。この一言に尽きると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作ったことが自分にとってプラスになればいいなと思ってやったことだし、いいんですけどね。
もっと上手くなったら課金して綺麗なデザイン作ってみたいなあ。

紫陽花のれべるを上げるだけじゃマンネリ化が・・・なので新しいキャラクターを作りましたっ
もうこの時点でかなりハードルが上がって何か凄いキャラでも作るの!?と思った人はだめです。
遊び半分の武蔵賊ですから\(^o^)/
ただで武蔵賊が作れるわけもないので遊び半分何かじゃ作りたくなかったんですけど
いざ作ろう!と思ってフリマ見たら劉家乃剣のほうが強いって流石にショックでした・・・。
そもそもきっかけはこちらの人。だからどうしたって話でした。

武蔵賊っつったらDEX25で止めて武器はずっと武蔵。
今のメイプルじゃ武蔵賊なんて正直・・・なわけですが自己満足だから気にしない。
STRの補正をどうするかが最大の難点なわけですけど、兜を装備すれば全てが片付いてしまうわけです。
長続きしないので兜装備する前に終わるでしょうけど('`
いやむしろ55で止まると思います確実に。

そんな話は置いておいて補正するには呪い書です。
12さんが育てたときには兜すら出回ってなかった3年と半年前。その頃必死にれべるを上げてた僕
今実装されているSTR強化書は盾、鎧上、全身鎧、マントの4種類。
できれば攻撃盾と武蔵が理想なわけだけど資金的に難しいのでSTR盾で最低10の補正はほしいところ。マントもSTR10を揃えました。
そうしたらシュピゲルマン(+1)と盾(+10)とマント(+10)素STR(+4)で補正込み25!
残っている装備は帽子、鼻、目、靴、手袋、鎧。
鼻、目、手袋は現時点で補正できないので帽子と靴と鎧でSTR5を補正しないといけなくなります。
鎧上下で補正すれば簡単なんですけど書代が半端じゃないのとLUK19バスタオルがあるので・・・別の方法を考えてます。

・・・鎧上しかないのかな(;´Д`)

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.08

fake09

活動時間が別なこともあってゆっくり進めてた結婚の話が日曜日に実現(・∀・)
内緒話がきたことにびっくりしました。
いままであー結婚するのねって思ってるだけだったし(´ヘ`;)
一応全員に返せた気がします。

fake10

いやもう明らかに目立ってます他の誰よりも異彩を放つ人が・・・!
初めて話した人もいる中でひでやさんとは前に話したことがあったり。
その時からセンスが他人と比べてやばかった気がする。
画面の前でにやにやしっぱなし(笑)
終わったあと何故か蝋燭を消すマップに行けなくて合計4回結婚しました(;´瓜`)

最近はスケィスさんが戻ってきたりぴくさんたくさんひでやさんと会ったり面白い人とばっかり出会って時間が過ぎるのが早い早い。
ランキングを気にしてた2,3年前とは全然違って楽しいです。

Comment [-] | TrackBack [-]

2008.07.05

fake03

友達のギルド主催のジャクムに花で参加させてもらいましたー

fake07

1回目が撤退だったけども2回目は無事撃破
バーサークかっこいいわー(*´д`*)

azisai155

155歳!

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.07.01

fake01

久々の一段階。
4人+2pcが二人の6人で1回10分くらい早いなあー。

fake02

終わってから久々に寝落ちを見ました。
横になりながらやってると寝ちゃうんだよねー気持ちわかるわー。
ベットの上であぐらな僕は寝ようと思っても寝れないんですけどね。
ノートだけのときはゾンビと提灯でよく寝てたなあー。
特にゾンビなんて毎日だったような・・・('`

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
