--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.06.29

ghhsoeorff

コミュとゲストで参加させてもらってるギルドの集会が一緒に入ってる土曜日が楽しくて仕方ないです。
花を起動できる少ない機会、かも
しばらく五目ギルドに参加してないから参加しなきゃ・・・と思ってるんだけどなあ。
恕と蛸さんあっての僕って考えてるからどうも(´・ω・`)

(;゚д゚)ァ.... 内緒話ありがとうございましたー
話が途中で終わってしまったのでまたの機会に・・・といっても共通の友達がいるから大丈夫ですよね


Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.24

azisai154

154歳! 順調に育っていくなあ
マイペースですマイペース。
そういえば花さんも126歳になりましたおめでとう!

上の記事にも書いたんだけど紫陽花の莟移転しましたっ
といってもブログメインなわけで果たして作る必要があったのかどうか・・・。
一応リンクは紫陽花の花にしてもらえると嬉しいんですけど、別にどっちでもいっかな、みたく思ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにTOP画も選んでおいて言うのもあれだけど、正直気に入ってないからまだまだ(;´Д`)
しかも改行するとレイアウトが崩れるのは何故ですか!

・・・色々疑問が(;゚д゚)
それを少しずつ?づつ?解決できたらいいなーと思います。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.23

agiorfesg

土曜日のジャクムでも右側から一人でっ
1,2回おっと!って時があるけど過剰回復でなんとか耐えてます。
(;゚д゚)ァ.... それとパソコンが修理から戻ってきました。

gniseruha

そんなこともあって鳩さんを久々にやってみたり。
投げてる人のキー設定が凄く知りたいです。
スキル多すぎ(;´Д`) ・・・

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.06.20

irhioshg

ちせなさんが遊んでくれて楽しくめいぷるができてます。
3,4年ぶりの男キャラで似合わない!と散々言われてますけど気にしない(・∀・)

25から30ってだるさが半端ない気がします。
チャリクエでも上がらないし、かといって狩るのも・・・。
カニクエだと楽しくできるし、経験値もそれなりにもらえるから一番良い方法かな、と思ったり。
4人集まることが稀だけど。稀だからこそ楽しいのかも!

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.18

れもん主催のジャクムに。

結論から言うと僕かっこよすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色んな意味でごめんね! 画像もないっつー・・・。
4次職が出てからのDKの魅力ってのはあえて体力を減らしバーサーク状態で戦うこと・・・
つまり際どければ際どいほど魅力的になるんじゃないのかー!

ってことで今日のジャクムはずっと右側から一人で頑張ってました。
SE,MH20,HBのどれかが切れそうになると体力回復しつつ本体を横切りスキルを一通りかけあって再び右側に戻ってバーサーク状態でバスター・・・!
11人左側なのに1人だけ右側という快感を覚えつつ無事撃破!

嗚呼、DKで良かった(*´д`*)

そしてジャクムが終わったあと無言でエリクサーを聖魔さんに渡す。
次、もし!・・・もし会った時に会話に困らない作戦!
実はエリクサー1個とかいうオチはないですけどね!

何この日記\(^o^)/

Comment [4] | TrackBack [0]

2008.06.16

azisai153b


152から153まで5日('`
日曜日35%頑張りすぎた・・・。

何にもしてないから何にもない。
ただ・・・パソコンの修理が今週末に延びたみたい。
だるびっしゅ。

思い出した。
峰を譲ってもらったあとすぐに墓ったんだ\(^o^)/
前に花で姫を譲ってもらった時も墓った覚えが・・・。
気をつけないと。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.12

ritgsoerhts@eritse

もらってばっかりだけどありがとうー!
フードでも送っておきます(・∀・)

パソコン初日は無事に使えたんですけど朝起きてみたらまた同じ症状が。
用事もあったから持ち込みで持っていきました。
マザーボード交換で週末、週明けあたりに戻ってくるらしい。

あとは釣りで初心者が45歳になった・・・だけです。
その釣りで釣り上げた魚がいっぱいになった(;´Д`)

gsiuhrigsh

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.10

feu;waushf

152歳!
HPを増やす方法を初めてやってみた。
バーサーク5,5k持続( ゚д゚)ウマー骨2発( ゚д゚)ウマー
でもポイントがないからしばらくはできなさそう\(^o^)/

io;rarehgae

その後れもんからの友チャの誘いでジャクムにっ
火力と時間が足りなくて2ゲージ目で撤退(´・ω・`)
主催者が墓になっちゃったからぐだぐだを避けるために仕切ったけど・・・後悔(;´瓜`)
倒せてたら後悔しなかったんだけどな! 結果撤退したわけで(;´Д`)
腕、本体バーサークを初めてやったけど、意外とできるもんだったなあー。
テンの気絶に注意すればいいだけで特に操作が難しいわけでもなかったし。
これ続けて倒せるの!?倒せないの!?みたいなドキドキ感とワクワク感がたまらん(*´д`*)

・・・・こんな僕で良かったらまた入れてくれたら嬉しいな(´・ω・`)

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.09

パソコンが無事戻ってきました。
1時間起動して何ともないけど・・・深夜帯が不安です。
修理して戻ってきたっていうのに疑ってる僕。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.06

tuiyfyuih

100mかからずにできた( ゚д゚)ウマー 70%は成功率違うな。
スカートのUG埋めと靴DEX二桁とイヤリングDEX二桁で一応装備は揃うかな。
装備が終わったらHP増やしてれべるを200・・・って順番。
育成順序が見えてきた。

何の喜びも得ないまま1G持ってた(;´Д`)
すぐに11軍手と切手に消えたけどな\(^o^)/

Comment [3] | TrackBack [0]

2008.06.04

regsjfgsaf

スルーしときます^^
本人ここの存在知らないんじゃないか・・・?(;゚д゚)

昨日探していた書が安かったのでエソールスカートにはろっかなーと思ったら・・・

eitohgors


焦りすぎ自分!
消えたらナイス回避になるのに70%の成功率。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも無駄に遊んでHPやらジャンプがついてるのが痛々しい。
それに混ざってDEXも! しばらく手が震えてました\(^o^)/

jegsdighs


めいぷる始めてこんなことなかったから何かが切れた。
相場より高かったけどそんなこと気にせず即買い→即強化
DEX10つけば満足だから後は新書の60%が安くあったらはっとくかな。
消えなくて良かったー。

Comment [4] | TrackBack [0]

2008.06.03

azisai151

151歳(*´д`*)
白虎とアイスロッドまだー

girehgrh

少し休憩してから武器庫にETC集め。
紫陽花上げたときは試練3に篭ってたから武器庫に数えるほどしか行ってないような・・・

410975134314

探したら2005年12月23日に狩ってた('`
ダメージが違いすぎ・・・いや、気にするのは日付ですよね。 暇人ヽ( ´ー`)ノ
ちなみにこの時のクリスマスキャンペーンで5名か10名のメイプルポイント10000Pが当たってたみたい。
今じゃ10Pしかないけど\(^o^)/

griosigrhererfdef

気づいたら3桁に・・・!
記憶の中では戦士17位全体67位まで上がったことがあった気がする。
いくら狩っても17位より上に上がれなかった思い出が・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.02

めいぷるに戻ってきてあと少しで3ヶ月。
ある程度の装備を買って狩りをしていたけども、攻撃力絡みの強化品は良いのがほしかったりします。
オウルアイは命中10で十分だけど、犬鼻は5以上が。
ポイントをチャージしてるならいいんですけど・・・全て切手で払っているのでそっちに余裕がいかない('`
次のアバタは節約しようかなー。
ザクはいらないけど、翡翠はあじさいにほしいなーと思い始めました。
1回死んだら14m・・・鮫の3時間が無駄に(´・ω・`)
花の釣り竿はいらないかなあ。 その分翡翠を買うことにしますか・・・。

3ヶ月

帽子  490
鎧上  490
鎧下  390
手袋  190
 靴   190
 顔   190
 目 +250
------
    2190
     690
   + 500
-------
    3380

  月々

サクサクチケット深夜1000
             1000
エルフ商人      1000
--------------
             3000→200m

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.06.01

いつも一緒だった花がいなくなったので紫陽花で鮫を狩ってます。
平日10%休日15~20%とノルマを決めて。
相変わらずSE20は出ずに装備品ばかり。
出てない装備品はコールドシャクラーからの白虎、アイスロッドの2つだけだった気がします。 消費はあと5,6個!

ATK3UG4の軍手が29mだったから30%買ってはったら闇\(^o^)/
こんなにすぐ50m消えたら強化なんてできないなあ。
しばらく強化はしなさそう。 でも鎧下が中途半端すぎるからなんとかしたいけどもー!
いやいっそのこと手袋靴マントイヤリングを(;´Д`)

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
