--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.05.29

昨日パッチの間にパソコン発送(;´Д`)
ノートで全盛期並にきのこクリックしてました。
新書を狙って氷目狩ってたけど出るわけもなくリカバリーで落とされてだるびっしゅ\(^o^)/
よく考えたら10%でも成功しないのに成功5%で破壊率10%に金をかけるやつがどこにいるのかと・・・。
それがまたいるもんだから面白いというか・・・なんというか。

itkfdnsirgrg

久々にれもんが入って姉御を狩ってたから二人で狩り。
姉御の横って美味しいのかな、と疑問を自分に投げかけつつ終わってかられもんとチャット。
2時間くらいチャットしてました。


Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.27

greohrg

あじさいの150歳記念にちせなさんからかるがもぷれぜんと(・∀・)

83hflsgs

こんな感じでくっついてきます
かわええ(*´д`*)ハァハァ ありがとうー!

egihorsegse

花の友達が120歳になったのでお祝いに羊からドロップしたテポをぷれぜんと(・∀・)

regbjdbfs;

その後、花さんが墓を落としつつも125歳に
綺麗に撮れたなー! MAP写っちゃってるけど('`

オハゼの狩り方がよくわからないけども、何か上手い狩り方があるのかね、あれ。

gris;ohfios;gd

1時から2時の間に鳩さん起動してバイキング狩り
ノートだと投げるたんびに固まってどうしようもなかったからやる気が・・・!

といってる最中から初期不良とやらで都合が付く日に佐川でドス○ラに送ることに(´・ω・`)
デスクトップ1台、ノート2台が家にあるけどvistaじゃ入るまでに30分かかるしなあ(;´Д`)
しばらくカクカクノートで頑張るか・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.24

yufvkcgkxgx

早朝ジャクム。 今日は初めて自宅からで重さに耐えられるかわくわく・・・!
が、集まったのは5人('`
それでも本体3ゲージまでいって撤退って昔と大違いだなーと。
腕倒すのが限界だったのにみんな強くなってんだなー。
チーズ、マナエリがどうこうじゃなくて万病が重要だったりすることを改めて感じた(;´Д`)
ビショップさんがいない場合が特にね。

89ofuddik

沙奈さんのチャットを見てたらかなりの天然だなあ・・・と思ってしまった。
それと同時にこんな人が友達にいたらきっとメイプルがもっと楽しくなるんだろうなーとも。
一ヶ月以上経ってこう感じるのも変だけど(´ヘ`;)
大勢でボス戦も楽しいんだけど、自分には少人数で消費がひいひいなボス戦も楽しいなあ。
コミュに参加させてもらった中でも楽しいジャクムでしたー。

はっ それとこの最中に150歳になりましたー。 uhuhu

Comment [1] | TrackBack [0]

2008.05.24

87uhgxdf

38コブラ(*´д`*)ハァハァ

tuijhgfdre

99テポ(*´д`*)ハァハァ

987rfhjkoijuhgf

日シュリ(*´д`*)ハァハァ

装備が出た後、また同じ症状が出て30分くらい起動できなかった。
やっぱ何らかの処理をしないとだめかー。
更に闇シャリットやら店売り装備がでて( ゚д゚)ウマー
露店さんのメルと合計して800mくらいたまった( ゚д゚)ウマー

ただ所詮メルヽ( ´ー`)ノ

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.22

深夜に活動してるのにその深夜だけパソコン起動しなくなるってどうなの\(^o^)/
2日連続で狩り時間抑えられてるのは辛い・・・。
昨日は3台のパソコンと電子レンジのコンセント抜いてしばらく放置。
お風呂入ってパソコンだけ戻ってつけてみたらちゃんとXPが起動してくれた。
うーん・・・使いすぎなのかな。

そんなこともあって花が124、蝶さんとツナ缶とその友達とやったビシャスのSSがまたもやパー\(^o^)/

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.21

tghujikjhgc

羊は何故日シュリしかでないんだ\(^o^)/
嬉しいことには変わりないんだけども・・・流れ的に鳩さんの手裏剣になるから一切メルが入ってこないドロップ。
武器系なら強化もしないし売ってお金になるのにー!

ugftdfguhij

友達がスタンスクエをやる準備ができたみたいでインフィニティを取らせていただきましたっ
これで10分に1回の無茶狩りタイムができる(*´д`*)
といっても花さん放置だからジェネシスやらない(;´Д`)
ならジェネシス振らずにバハムートでも振っときゃ良かったー!と後悔。
一応20まで上げますか・・・。

母上と軸さんどうしてっかなー。
ちなみに軸さんのぶろぐ、更新されなくなってから1年たつけど相変わらず週1で愛読してます。
下手な漫画を見るよりずっと面白い。
特に自分がちょこっとだけ載ってるバイキング実装の時の1日狩りの記事がお気に入り。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.20

右上のサイドメニューのデザインが気に入らなかったから変えたんだけど・・・
最新のコメントが見れなくなった\(^o^)/
ある程度のタグは検索でどうにかしてきたけど、流石に今回ばかりは無理そう。
あったら便利程度だしいいよね。 と納得させてみる。

原因はテンプレートのサイドメニューのとこいじってやってたら間違えて更新とプレビュー間違えて\(^o^)/
その時流してた音楽が普段全く聞かないAquaTimezの新譜虹。
それだけならどうでも良かったんだけど、歌詞が大丈夫だよーって。
全然大丈夫じゃねえyp
結局できずにページリンクでごまかしました。
スッキリしてていいだろ!

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.19


9iufydschjt

土曜日深夜ルディクエに参加! 仲良くなれてる気がするっ
ギルドに参加すらしてないのに誘っていただけるなんて(*´д`*) 心の中ではギルド員!
グルクエはとっても楽しいとです。

76yuskbj

MCの一部。 ダメージは見ちゃだめ!
2年前にやめたときにモップを売ってしまったからスキー板('`

98gftswrtxhcjgh
うん、早速でごめん。
まずいという感度を越えて迷惑なんじゃないかと思って立花さんをハンターにしてしまった\(^o^)/
ルディクエは立花さんが35歳になるまで初心者で参加することになるかなぁ。

89iguyjxgchjmhbv

昨日は羊さんが装備をたくさんくれたような。
全部店売りっぽい装備ばっかりだったけど(;´Д`)
一週間くらい続いた日シュリドロップの運はどこにいったんだろうか。
ファルシオンとかテポストピリーとかネシェルまだー

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.18

パソコンを買いましたー!
ゲーム用の素晴らしいやつを(*´д`*)
10万ほど飛んだけど性能の良さにびっくり。
今度のジャクムが楽しみです。

パソコンが届く前にネカフェでジャクムをし終わったときに2回ほど上げ逃げを許してしまった人と会いました。
うふふな感じで内緒話!
知り合い以上友達未満な関係ができそうです(笑)

性能を確かめるべくビシャスを2PTでやったらキーボードが変わって回復できずに紫陽花で墓。
その流れで大量にお墓で降りました。
みんなノリが良くて楽しくて幸せだなぁとしみじみ感じた。
このビシャスで2,3年ぶりに祥氏と会ったー!
祥氏といって気づいた僕は並みの記憶力じゃないな と認識。
絶対みんなわからんはずだ・・・!

その後、花と鳩で復帰したてのツナ缶と蝶さんとめくさんでビシャス。
めくさんとか慣れ慣れしくいってごめんね!初対面なのにね!
その時の様子は大人気の蝶さんのぶろぐでじっくり見てください。
蝶さんとは海老ギルドの本体戦以来に会いました。
といってもワルメンで会って挨拶できなかった事があったけどもっ

そんな感じで画像のない記事でした。
ccclipの設定し忘れ( ゚д゚)マズー

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.05.16

gfsdrhftjerhdtg

ちせなさんにケンタをご案内(・∀・)
一度も振り向かず裏通りに戻っていきました。ああなんて凛なおばs・・・(・∀・)

jf5arwsydtgfbc

こっそりと2次まで少しな立花さんを起動して下忍狩りをしたり
ハンターまで地味に残り少し・・・!

htgdrftjyf

2倍時間に入れたら久しぶりにツナ缶がっ
鮫を二人狩り( ゚д゚)ウマー

azisai149a

途中で僕が149に(*´д`*)
キリがいいとこまであとちょっとー!
SEまだー

hana123

ログイン→鮫接触→\(^o^)/ な展開にも負けず123歳になりました。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.14

grfxvfgs

お財布ほっかほか!
でも残念なことに全て切手に変わるわけですが\(^o^)/
一ヶ月で買い換える物が3000P分あるから150m以上切手にしないとだめな計算
もう高すぎですよおー!(フルーツポンチ)

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.13

gfdcvbnjmk

inして黒本狙いでルイネル狩りっ
そしてちせなさんとチャット のあとに一緒にルイネルに!

grsegdfdvxxxx

あ、あれ\(^o^)/

ちせなさんが死んで落ちてから紫陽花で鮫に・・・行こうとしたら
アバタが切れてアバタをチェンジ。狩場もチェンジ、ドラマもチェンジ
無難に亀狩り!

gredfsdfgrsg

狩り始めてから2分で(*´д`*)
しかも+43(*´д`*)

fersergsfd

自分で自分のキャラにきゅんきゅんしておる!
実は軍手丸出しで命中が足りない敵にはオウルアイをつけないといけないから狩り風景はだめだめ('`
切手安いの( ゚д゚)マズー

Comment [3] | TrackBack [0]

2008.05.11

適当に狩りをして適当にチャットして適当に露店を見てます。
120になったら満足してしまった(;´Д`)
地味に吸わせながら峰で狩りしてたら122になってましたが。
花はインフィニティを覚えるくらいでやる事がなくなる\(^o^)/

蘭月さんの紹介文で古い人と紹介してあったことが妙に気になって3年前の自分をあちこちで探してみた。
その中の一部を・・・!

gaergserfse

完成したのが2005年03月06日
XiBISさんが作って一時期貸してもらってた気がする。
今じゃ何でXiBISさんと友達になったかわからん\(^o^)/

88歳頃の画像をのたねさんのぶろぐで発見(;゚д゚)
ergt

今も昔もパンク、Gドロップが好きなのは同じだのう。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.11

アクセスが上がったのは泣き声のお礼みたいですねありがたー!
初めて見た人も常連さんがいるのかも疑問だけど見てってくださいな
オモロー!な感じにするつもりは全くなく自己満足ですが('`

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.09

riza11111bahamu-to11111
jenesisu11111


全部スキル習得!
最初はリザ1、ジェネ1、Arei1にふりましたー
121でインフィニティ1、ジェネ3の予定!

GW最後の日に母上を見たんだけど・・・やってるのかな。
すぐ紫陽花で入って検索したけどいなかった(´・ω・`)
また話せるのはいつだろうか・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.08

grwefs
thsrrggsfresf
gresgsergsergsergsergsergs

GWギリギリのひゃくにじゅうれべる!
まいはーとさんの存在がなくなってきた(;´Д`)

gw5rtgwr5gfwsd

ありがたいお祝いも!
ビショップになりました(*´д`*)

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.05.05

5/3
hjhbgvbhbbhjjjjj

6時過ぎに天狗が出て・・・、倒してもらったのにその後お墓\(^o^)/
左から右に移る戦士さんのらぐでヒールできんかった(´;ω;`)
青ワイバーンで回復してくれればいいお!ってことですぐに狩場確保
おいしくいただきましたー

この名前で所持キャラ全てがわかる僕の子!

5/4
wrshws342q3efd

早めに誘ってもらって4倍まで姫
き、気持ち悪い\(^o^)/
hrethertgtr

たまーにこんな経験値がもらえたりして( ゚д゚)ウマー

追記は画像のみっ

続きを読む。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.02

kjhgfvdcfvghj

相変わらず姫。
120まで姫なのかなぁ・・・。

れべるが上がると同時に墓('`
一応HP装備からINT装備にしてるけど意味があるのかは不明。
今日でチケが切れてまた買いなおし(´・ω・`)
エルフも買いなおし(´・ω・`)
紫陽花のアイテムは12日でしたー
それまでに貯めておかねば

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.05.01

jhgtu765tryh

期間限定クエストのバグ(;゚д゚)
自分じゃ確認できないのが( ゚д゚)マズー

gsgertgserg

10時頃に姫を探したけど空いてなくてGfan(´・ω・`)
11時過ぎにもっかい姫に行ったら誘われて2時まで狩った結果107歳・・・!
友達にもなれて良かったー!


最近やけに人気度ggg
日記を見てると あーっ! ってキャラがたくさんいるとです。
検索して仕返ししてやる・・・!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
