--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.04.30

gfbbgfdh

世間じゃGWらしいけども全く日数を把握できてない自分。
1日中ドロップ2倍でETCがいっぱい。
メルとETCが出ると気分が良くなる(*´д`*)
800個集めて経験値がほしくなって姫にー

ghjkytfg

らぐるとすぐ墓だから画質最低でヒール狩り(´・ω・`)
一人で狩ってるとたまーに誘われたりして!
友達増えないかなーと思ってたりするけど作ろうとすると中々できないもんだよなー

5月2,27日に課金アイテムが切れるからポイント補充しなければ(;´Д`)


Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.28

hana100c


ぷりっこが100歳にっ

fedsregfd


その吸わせてる最中に初マスタリー!
ブランディッシュ20とクァンタム・・・なんたら20が出たけど安いのね(´・ω・`)

gadfsdedddd


その後いつもの根拠のない自信で鮫にー
友達と一緒に狩ってSE効果が(*´д`*)
結局チケが終わる2時まで狩って装備がたくさんでただけ(´ρ`)
補充の時に少し放置してたら懐かしい人に定番の人気度攻撃を受けて仕返しっ 
僕がDK始めた時には既にランカーだった気がします、ランカーって久しぶりだ。
ゆにぷさん繋がりの友達は他ゲーに行ってるかやめてるかのどっちかだから寂しい気も(´・ω・`)
SSないのが( ゚д゚)マズー

SE20まだー

dsjhyt


メンテ前に良い男→パウスト→パパシュ→タイマーの順番で鳩さん起動
何かもう鳩さんはボス回り専用キャラみたくなってる(;´Д`)
地味に初パパシュ!

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.25

gresgreseregs


初心者の子が残り少なかったからぷりっこで吸わせて44れべるに。

gersrsvg


毎日とはいかないもののびしゃす。
初めてスキル解除+爆弾接触で墓('`
死んでも1%なのね・・・、優しくていいわー

hrhsefxfgd

jdhgf


平日のお昼は人も少なくてボスも沸いてて美味しいですのう
毎日見るようになるといないもんだけど、時々見るといたりするんだよなー

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.22

ジャクム兜がやっと買えるお金がたまった。
が、隆盛にする人が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
兜→覚醒→隆盛 のルートを取るか
隆盛 のルートを取るか悩み中。
でも覚醒から隆盛にしてくれる人が友達にいないんだよな。
全く知らない人に頼むのは危険だし。
どうすっかなー。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.19

jtryujklkjhtgfry6

みんな苦労してるのに90のプリーストがこんなものを取ってしまっていいのだろうか・・・。

覚えられるまでれべるあげないとな。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.16

azi148

もうあがらない・・・といいつつも何故か%がたまって。

vbcfthydfg

さぶっこでびしゃすはとっても美味しいです。
完全な吸いですが。
ヒールして友達の黒字がもっと黒字になればいいかな。
レイ1→レジ1、ディスペル2→レジ2、ディスペル3、ドア1、→レジ8→HS30→レジ11→現在ディスペル9

レジ8にしたのはマスデリが狩りたかったから。
8→11はミスです。完全に。
ディスペル15あれば一応ジャクムでディスペルが使えてくるみたいだから現在先上げ。
今確か・・・87だった気が。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.14

ftghj

ぷりっこで初びしゃす(*´д`*)
明らかに場違いなのは気にしないっ
重かったけどびしょっぷさんのひーるに助けられて無事生存
ぷりーすとはMG切れるまで大変そうだ

uikjwdf

その後カニクエやろうぜってことで参加
久々・・・というか27までチャリクエだったから初狩り
かなりの広範囲でびっくりした(;゚д゚)
ダメージはたこ焼き+100%強化すれば700,800でそうだ

uecyh

友達からウィズダム借りたー!
買おうと思ってただけに嬉しい誤算っ
赤統一がかわいすぎるー
84歳になりましたー

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.09

erw


本人がここを見てる可能性は0に近いと思うが・・・。
覚えてくれてるって嬉しいことだなー。
しかも倉庫キャラを知ってるってことは相当近い関係・・・と妄想。
誰かわからない僕を許してあげてください。

ジャクムコミュで友達だった人と遭遇っ
気まずい・・・と思ってたら話しかけてくれてきて助かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結構長い間やめてたのか、と確認。
そんなにやめてた感じはないんだけどな・・・。
現実を失わない程度にちょこちょことやっときます。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.08

rfgtjhyuio9
wert5g6hjumi
hgfdfgh

今72歳\(^o^)/

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.04.07

4月から少し減るといいつつも、サクチケを買ってペットも買って・・・・\(^o^)/
だめ人間なのでチケ時間は入って狩ることに。
んでもって友達のジャクムコミュに入れてもらって早朝ジャクムを予定してたり。
もう完全な中毒者ですええ。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
