--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.03.26

今日・・・というか昨日。
ジャクムをやって目的のものがでましたー!
若干ごちゃったけど、ネカフェに行く準備とかでよくわからなかった・・・。
海老の人の弓っ子がいたことは確認できたけどもー。


Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.24

実際は4月からの話なんだけども、また活動休止になりましてですね。
明日からまた少しずつ離れていく形に。
メルが底をつくまでなるべくジャクムには参加しようと思うけれどもね。
そこらへんは時間を調整してなんとか・・・。

短い間に友達が増えたり色々楽しかったなー。
めーぽに入ったときにはまた更新するかもー。

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.03.22


無事倒すことができた。
薬は多かったみたいで乳400とPeri100で大丈夫そう。
どろっぷは・・・なかった(´・ω・`)

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.20

65uythrgf

鳩のギルドでギルクエをー。
深夜から早朝にかけて二回やったけども、楽しかったなー。
なんだかんだみんなでやるのは楽しいわけですよ。

jkm01


明日はジャクム本体戦。
貧弱なパソコンでずっと本体とは関われなかったけど・・・、海老で混ぜてもらった以来になりそうー。
ネカフェからだからSS取れるかなー(´・ω・`)

薬はきっとこれくらいで大丈夫だと信じてる。

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.03.19

5tfyg

・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.16

hato105

鳩さんのれべるがあがりましたー。
こっちも1年以上放置してたような・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.11

147a

2年ぶりくらいに紫陽花のれべるがあがりました。
もうあがらんだろうな・・・。

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.03.09

全く知らない人のブログにリンクされてた。
嬉しいのう嬉しいのう。
画像はあるものの痛々しいというか個人的な画像すぎて貼れないぜ・・・。

擬宝さんとかたんざさんとか暗黒さんとか火雷さんはどうしてるかな。
非常にお世話になりました(´・ω・`)

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.06

昔友達だった人とばったり会うのって本当に困るよな。
消したのが相手でも自分でも気まずい。
毎回一応挨拶だけでも・・・とか思うんだけどもできないチキン。
というか相手にしてみたら何挨拶してんだよって思うか。
何で消したのかさえ思い出せないでいます。
・・・最低だな自分。

Comment [4] | TrackBack [0]

2008.03.04

ウェブバグ以来初めてBGに参加させていただいたー。
2ptで最初はラグがなかったんだけども、開始10分くらいで画面が止まって接続が...(´・ω・`)

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.03

80%たまったからあと少しであがるぜ!
         ↓
    忍頭バーサーク狩り
         ↓
         墓


70%から80%に戻して我慢しきれなく姫に行ってバーサーク狩り
         ↓
         墓

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.02

tfyguhjnk

露店見てたら最良品素敵スペハンを発見して衝動買い。
倉庫に槍書のストックが一枚だけあってはってみた。

何の変化も...

(´ρ`)・・・

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.03.01

htsgfdkydjhtgf5fr

またまたまたまたまた日がでた(;´Д`)
しかも今回は1時間に2個\(^o^)/
日が6個でたのに封印は一個もでず・・・。

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
