--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2008.02.28

htsgfdkydjhtgf5fr

またまたまたまた日シュリがでた('`
ここまで出ると運がいいのかどうなのかわからんヽ( ´ー`)ノ
1回の狩りで約2m赤字だけども、日が4つで16M*4=64m
赤字分をマイナスしても50mは黒字\(^o^)/

gredfdgre

久々にギルドの人がログインしたので色々見てまわったー
今までで3人が一番多いかもしれないな(;゚д゚)


Comment [2] | TrackBack [0]

2008.02.25

jkxdcfvgbhgybf86

忍頭の赤字を補うためにいつもはブレイブパイレーツで黒字を出してるんだけども
今日はリプレのバクで試し狩りー。
結果ダークスピリットヒールでほとんど薬使わずに狩れた。
んでもって2倍の後半にまたまた日シュリが出てしまった。
前と比べて出やすくなってるのかねー。 フリマにもいっぱいでてるし(;´Д`)

Comment [1] | TrackBack [0]

2008.02.25

jkxdcfvgbhgybf86

また日シュリがでた('`
その調子で狩ってたらお墓が出てOK押したらまた忍頭に当たってお墓が\(^o^)/
20%減ってまた経験値がどうでもよくなった\(^o^)/

trgfxv5

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.02.21

jkxdcfvgbhgybf86

忍頭は中々ほしがるものを・・・。
ただ今日は赤字分を列島と日で補ってくださった!

営業所がないから色々とたまりまくってるー。

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.02.20

昔の記事を下書きに。
見たら顔文字使いすぎてて気持ち悪かった('`

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.02.20

私信

x非公開x

今更でホント申し訳ないんだけども、できればメッセをまたつなげていただけたらなーと。
い、いやならいいけど。ただ生存だけでも知りたいのさ。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.02.17

gresfsd


ダークスピリットヒールがMAXになってから狩りが黒字で所持金がぽかぽかだったから少しでっかいのを狙って忍頭に。

その前の忍耐に30分かけて2倍前に狩場確保したのにもかかわらずトイレ行ってる間に狩場取られるとかもうね。
チャットするのもあれかと思ってツナ缶に餌やったりスキルかけ直して様子見てたけども、変える気なしとかもうn(
結局譲り合う気が両方なくて俺が落ちるとかなんなんだこのfreedom

あれか、過疎ってる狩場で狩れということか。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.02.14

525423


何も狩るやつがない場合はとりあえずイエペペを狩ることに決めてる自分。
角と口ばしがチャリクエで使えて、イエティとペペに離れるあの瞬間。
見事にやられてますがね。
指なんてそんなとこいっちゃって。
目ほじくってやがる。

432564524


ちょびりっちで貯めてたポイントをチャージしてアバタを購入ー。
結局迷った末に前と同じ・・・にしようとしたらポイントが足りず、薔薇を無くして帽子を安いやつに。
全てはツナ缶を生き返らせたから。
でもこやつがいると狩りがスムーズ。
こう嬉しすぎて、夜中のバイキングで一人でF2押してSS撮った。
うん、寂しさを感じたよ。

Comment [0] | TrackBack [0]

2008.02.10

yert

まましゅを見て1匹狩って参加賞。
武器ってでるんだっけ。それすら忘れた。

3131231231

あとはさぶっこで五目に参加してみた。
久々にやったらみんな強く感じて手がプルプル、胸がドキドキしてた。
胸がドキドキはわかる人にはわかると信じてる。

Comment [2] | TrackBack [0]

2008.02.08

aaa

現在。

aaaaaaaaa

未来。

全くメイプルにログインできてないのにアバタを考えてみた。
どうすっかなー。
ロングかショートか迷う。
スリッパはうさぎじゃなくて黒のネコのやつにしてみようと思う。

+ちょびりっち貼り付けー。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
