--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2007.10.08

nko


本日はスターフィクシ。
わざわざccclipをダウンロードしてまで撮ったのになんですかこの顔。
久々すぎてどのタイミングかわからなかったわ

bhji


終わったあと、狩ってる途中にクリアできてた飴クエストに行ったら経験値だけ。
装備品とかだったら売ってメルにできるのにな。

efwf


この装備品は満足。
結構メル増えたわー。 でも次はゾンビでも狩ろうかなー。


Comment [4] | TrackBack [0]

久々に2007.10.07

睡魔と勝負しながら
テンプレ、カウンター、リンク...
半分くらい変えました。
でもメイプルをやる気は変わりません。
さて、寝ます。

Comment [0] | TrackBack [0]

久々な五目ギルド2007.10.07

ygtvhujb
久々にログインしたら師匠に誘わていってみました。
わかる人は師匠含めて・・・4人くらい。
基本師匠は良い意味で反応が薄いので話し相手がいなくて一人困ってました。
じょと懐かしい響きのたこさんがいないと空気に馴染めないと思った。
包み開けはみんなでやらんと面白くないし、みんなが面白いならそれで良かったかな。

お疲れ。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
