--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ぱっち2006.09.29


324we24


ユニコーンほしさに朝から狩り。

ドロップ一つもでなかったけどな!!!


Comment [0] | TrackBack [0]

てぬき2006.09.26

45678





9434567



少しお財布がほかほかに(*´∇`*)
売る手段を考え中。




ほんじつ9/26


763345678



ATK36の緑虫(*´∇`*)




826354



装備三つ、くりすたる2こ。
まんぞくまんぞく。

続きを読む。

Comment [0] | TrackBack [0]

1042006.09.18


423424234


104さい。

Comment [0] | TrackBack [0]

そまりつつ2006.09.16

45635335



ふとピルパがほしくてサンフィクシに。

30分くらいで出ちゃった(*´∀`)

5435353



その前にフリマを見てたときに本当に偶然遭遇したらしく∩(゚∀゚∩)ageされた('∀`

気づいたときにはもう(´・ω・`)


987646567



気分でエルナスぐるぐるしてたら頑張ってる升さんが。

その後検索したら洞窟にいました(;´Д`)



続きを読む。

Comment [1] | TrackBack [0]

らふみっくす2006.09.14

4234242


半年くらい会ってなかった知り合いに偶然会って1時間以上話したり



43242424



いきつけのぞんびまますさんに行って


43242423424


棒書60%をもらったり



4342242432



今更新しいモンスターを見に行って


76546525647




二つお土産もらえた(*´∀`)

Comment [0] | TrackBack [0]

食べ放題2006.09.03


34567890-


30分くらい狩ってみたらでた。

それだけ。

チャットする人がいなさすぎてだるかった(´・ω・`)

。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment [3] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
