--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

バトン42006.07.16

前回の恋については気にせずに。






銀さんんとこから拾ってきちゃいましたヽ( ´ー`)ノ
拾うとか初めて。 むしろ拾った人がいるのを見たことがないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


★「直感バトン」 ★

「恋」… 綺麗な恋愛

「愛」 … もうやってしまった恋愛

「人間」… 裏と表があるんです。

「親友」… 色々支えてもらいました。

「友達」… いなきゃ生きていけないし、いなきゃ人生楽しくない。

「家族」… 一番お世話になってる方々です。

「父親」… σ(゚∀゚ ∬オレより長く生きててほしい。

「母親」… σ(゚∀゚ ∬オレより長く生きててほsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

「兄弟・姉妹」… 1人したにいるけど、とりあえず高校に受かれ。

「永遠」… 永遠なんてないのに人間が作った造語。

「夢」… 今見失ってます。

「現実」… 厳しいね。辛い。

「死」… 一番の恐怖。

「生」… 生き延び続けたいですね。

「未来」… 未だに来ない。

「初恋は?」… 小1! 手紙書いた記憶が(´ヘ`;)

「好きな人とデートしたい場所」… (。-`ω´-)ン‐、メジャーな答えで映画館。

「好きな人に言われて嬉しかった事」… 愛してる かな(*ノωノ)

「好きな人はいる?どんな所が好き?」… 自分が自分にこの質問を問いたいです。

「絶対無理な人は?」… タバコを吸う女の人。

「浮気は許せる?どこまで許す?」… 許せるわけ無い。 した時点でoutです。

「同棲したい?」… 同居ってことなんかな? よく結婚前に同居する人は別れるっていうけどね。

「愛情を感じる時は?」… お互いの気持ちが確かめられたらそこからずっとですよ。

「愛と恋の違い」… 未or済

「一番続いた恋愛」… 1年。 もうこの恋は思い出したくないけど、忘れられない自分。

「付き合いたい有名人は?」… いない。絢香とか堀北真希だろー って思う人がいるかもしれないけど誰とも付き合ってほしくないです。付き合っちゃったら妄想が膨らむから! 

「究極の選択」… 学業 or 恋




続きを読む。


Comment [0] | TrackBack [0]

人間として2006.07.12



女ってわかんねぇなぁ・・・。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
